2015年9月13日日曜日

封筒詰め

鹿児島大学農学部は、一応、8月も9月も夏休みですが、
就職活動で前期の間に卒論実験が進んでいない学生さんは実験をしに来ています。
まぁ、卒業できないことには就職先が決まっても意味がないですからね。

そんなこんなで土日、朝晩、問わずに学生さんをみかけていましたが、
今日は学生さんが来ていないので、シ~ン・・・としていて、ちょっと寂しい。。
私の実験もオート制御で順調に分析が進んでいるので、傍らで事務作業をしております。
大事な書類を作って送らなければ!!
いろいろ同時進行でやらないと、仕事が終わらないですね。

10月からは3年生が配属されてくるので、
新しいメンバーが増えることを楽しみにして頑張ります~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿