2015年9月11日金曜日

九州・沖縄アイランド女性研究者支援シンポジウム

今日は「九州・沖縄アイランド女性研究者支援シンポジウム」がありました。

農学部の代表として研究の発表をしたり、ワークショップで意見交換したり、
パネルディスカッションに参加したり…丸一日、大忙しでしたが、
次世代を担う研究者の育成支援について、真剣に考えた一日となりました。
男女問わず、これから研究者を目指す全ての方々が働きやすい環境に近づきますように。。。

今回のシンポジウムでは、分野を超えて他大学の先生方と仲良くなりました。
ワークショップのグループ分けが絶妙で、よくぞこのメンバーにしてくださいました!
という感じです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿