2018年6月29日金曜日

受賞

今日は「かぎん文化財団賞」の表彰式がありました。

今年の受賞者は、5名でした。
■音楽部門(ピアノ)
■空間造形部門(華道)
■伝統工芸部門(ガラス工芸)
■スポーツ部門(デフバレーボール)
■学術部門(健康) ← 私
その他、文化活動に対する助成を受ける団体が30組いらっしゃいました。

みなさんのお話をうかがって、益々やる気が出てきました!
これからも、研究室一丸となって、研究を進めていきたいと思います。
最後に・・・。
この賞は、生産者さん、関連企業の皆さん、プロジェクトに一緒に取り組んだ方々、
研究に励んでいる研究室の学生・卒業生、鹿児島大学教職員の方々、そして、
私の研究活動の一番の理解者である家族、皆でいただいた賞です。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。