2017年5月13日土曜日

鹿児島中央駅バル街

5月13日(土)に鹿児島中央駅バル街が初開催されました。
「バル街」は、行きたかった名店や知らなかったお店を巡り、
『おつまみ+1ドリンク』をハシゴする大人の宴会で、
とってもお得なチケットが販売されるようです。

今回、私は、今村学園ライセンスアカデミーによる
料理コンテストの審査に参加しました。

厳正なる審査で上位に入選された5つの料理がありました。
どれもこれもおいしくて、すぐにでもメニュー化してほしいと思いました。

自分の大学の子ではないけれど、やはり、
学生さんが頑張っている姿は嬉しい。応援しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿