2015年11月25日水曜日

国際学会~その4~

最終日、Closing Ceremonyで嬉しいお知らせ!!
なんと、鶴留さんが610演題もの中からポスター賞に選ばれました。
おめでとう~♪みんな、卒論研究を頑張っていたし、
発表練習も熱心にしていたので、みんなを代表して・・・という気持ちですね。
そして、せっかく韓国にきましたので、
化粧品会社AMORE PACIFICの研究所見学をさせていただきました。
 
韓国の美に対する探究心がすごいなぁと感心させられました。
お昼ご飯、辛いキムチにもすっかり慣れました。
それにしても、なぜ「そぼろあんぱん」が「ブサイク小豆パン」なんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿