2015年11月15日日曜日

賑わっていました~♪

大学祭ということで、盛り上がっていました~♪
ぐるっと構内を一周してみましたよ。

農場では、お芋ほりが人気!
とてもカラフルな軍手をつけて、子供たちが頑張っていました。
4種類ぐらいある品種から2株を選んで掘っていたようですが、
皆さん、ものすごく大量に獲れたみたいです!
 
模擬店の周りは、どこも大繁盛で大混雑!
食べ物や飲み物だけではなく、アクセサリなども売っていて楽しめました。

2箇所のステージでは、アカペラやバンドなど、
グループやサークルなどの日頃の練習の成果が発表されていました。
 
似顔絵コーナーも大人気!
ほんの数分で、ちゃちゃちゃっと描きあげちゃう。しかも、似てる!
 
夜19時頃まで、賑やかでしたよ。
 
ちょっとだけ見て回るつもりが、構内が広すぎてかなりの時間がかかりました。
模擬店だけではなく、絵や写真の展示などにも立ち寄り、楽しかったですよ。
水餃子、大学芋、甘酒、ガネ天、いも天、鯛焼き、ワッフル、サータアンダギー、
お菓子、小物、ジュース・・・結構、買ったな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿