2015年11月13日金曜日

今日から大学祭!

11月12日(前夜祭)から11月16日(後夜祭)まで、大学祭がおこなわれます。
お祭り!わーい☆彡楽しいこと大好き!

前夜祭は、鹿児島大学名物の「みこしパレード」!
いろいろなお手製のおみこしを担いだ学生さん達が仮装して、
鹿児島市内を練り歩きます。
私もいつもは構内で見ていましたが、今回は大通りに出て見てみました。
ほんの一部ですが、ご紹介しますね。

吹奏楽の演奏もありましたー。

みんな、重たくないのかな?
 
大学祭はキャンパスごとにありますが、他のキャンパスの学部も参加していました。

力作ばかりですね!
 
市民の皆さんも手を振ってくださっていて、温かい目で見守ってくださっていました。
うちの研究室の3年生もいましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿