2015年5月11日月曜日

焼酎マイスター

「焼酎マイスター」を目指して、かごしまルネッサンスアカデミーに入学された皆様、
(鹿児島大学社会人履修証明プログラム)
おめでとございます。
5月9日、開講式がありました。
志の高い皆さんに早く会いたくて、開講式に潜入!
(堂々と集合写真にまで入れていただいたので、潜入でも何でもありませんが・・・)
学長や来賓の方々のご挨拶のあと、何と!抜き打ちテストですよ~。
何て厳しい・・・(笑)
今は、ほとんど答えられなくても、修了する頃には満点を取れる人も多数。
鉄壁の講師陣が、それだけの知識を伝授しますし、
受講生も、積極的に参加してくれます。

これから、毎週土曜日に、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね。
机上の勉強だけでなく、演習や研修があるので面白いですよ。
私は、食のプロとして、食の安全性について講義をします。
お楽しみに☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿