2023年6月11日日曜日

シェラトン鹿児島

社長直々に、オープンしたばかりのシェラトン鹿児島を
ご案内いただきました。
19階のレストランからは、桜島がきれいに見えますので、
ぜひ美味しいお料理を食べに行ってみてくださいね。

私は見学させていただいただけで、レストランを利用しておりませんが、
きっと美味しいはずです!
研究室の親睦会をシェラトンでやる…のは無理そうですが(笑)、
私共の研究成果によって注目していただいた数々の食材が、
シェラトンのレストランでも活用されていくことを願っております。
(後日談)
意を決して!?最上階のレストランに行ってきました!
素敵なお料理でおしゃべりが弾み過ぎて、夜景を眺め忘れました(汗)
以前にお世話になったシェフやソムリエの方々にもお会いでき、
ご挨拶できたので良かったです。