2017年9月21日木曜日

メガネ

先月、福岡でのシンポジウムでオーガナイザーを務めました。
さて、いつもと違うところがあります。どこでしょうか?

そう、メガネ姿なのです。(当たってもご褒美はありません)
ちょっとは知的な感じに見えるかしら!?
シンポジウム前日に、コンタクトがー(>_<)!!という事態になり、
近くにあったメガネ店へ駆け込みました。
今時は、30分でメガネができるのですね、ビックリ。。。
思いがけず、メガネ姿になりましたが、
大事なシンポジウムだったので「スライドが見えません・・・」というわけにはいかず、
大騒動でした。

座長は、東京大学の梶典幸先生と一緒に務めました。
御講演は4名の先生方にお願いしました。
首都大学東京の古市泰郎先生、岐阜大学の椎名貴彦先生、

東北大学病院の長尾宗紀先生、鹿児島大学の白石光也先生、

4名の素晴らしいご発表により、盛会でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿