2017年9月19日火曜日

ラボツアー

今日はラボツアーがありました。
いくつかの研究成果を発表し、たくさんの質問もいただきました。
今回、南さつま市、六田農園、アトピーラボから鉢植えや試供品等を
提供していただき、御参加の皆様に大変興味を持っていただけました。

発表後は、参加者(県や地方自治体、企業など)が
私達の研究室の見学に来られました。

朝から学生さん達が一生懸命準備してくれたので、
機器の説明もバッチリ!!皆、ありがとー!

私達の研究に興味を持ってくださる方と共同研究ができると嬉しいです。
三角フラスコを花瓶代わりにしているところが、研究室っぽいでしょ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿