2015年10月22日木曜日

みかん

今日は、朝から共同研究の打ち合わせがありました。
そして、研究とは全く関係ないのですが、
とってもおいしい早生みかんをいただきました。
研究室の皆でおいしくいただいております。
これは、一部です。
こういう鹿児島県のおいしい農産物を
ぜひ全国の方々に知っていただきたいと思います。
そして、喜界島のソラマメを使った「ピリッととーまみー」という
みるからに辛そうなおつまみ系お菓子もいただきました。
喜界島のソラマメは、指宿で収穫しているソラマメとは全然違うようです。
すごく興味はありますが、食べる勇気が・・・。
相当な辛さだと思われます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿