2015年3月25日水曜日

卒業式

今日、卒業式・修了式がありました。
私達の研究室からは、4年生7名と修士2年生1名の合計8名が巣立っていきます。
いろいろなことがありましたが、楽しい研究室であったことは間違いありません。
旅立ちの日ですから、笑顔で送り出さなければいけませんが、
振り返ると涙があふれてしまいます。
皆のこと、我が子のように思ってきました。もちろん、これからも。
どうぞ身体に気を付けて、それぞれの場所で前に進んでください。
卒業生・修了生が頑張った研究成果は、一冊の本にまとまりました。
共同研究でお世話になった方々にも差し上げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿