2015年3月21日土曜日

生理学会で研究成果を発表

3月21~23日に、日本生理学会が神戸で開催され、
うちの研究室からは、永田くんと山口さんが発表しました。
今回はポスター発表でしたが、示説時間(正規の発表時間)だけでなく、
ポスターを貼ってから剥がすまで、ずーっと一日中、
ポスターの前で説明をしていた永田くんと山口さんは大変だったはず。
それだけ多くの方が興味を持って聞きに来てくださったということで、
とても嬉しいです。
大学生最後の春休みを学会発表のために費やしてくれて、
実験も発表準備も頑張ってくれました。
本当にありがとう!お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿