2023年5月14日日曜日

豊かな週末

5/13(土)に以前より準備していたイベントが開催され、大成功をおさめました。
ガッツリ、裏方。
 
TV局の方々もたくさん来てくださいました。
目的を達成するためにそれぞれの持つ力を出し合って進めることができ、
考え方や言葉の力を考えさせられる週末となりました。
帰りにバラのお花をいただいたので、研究室に飾ってみました。
(一輪挿しが無く、実験チューブですが、汗)

翌5/14(日)は宮崎県のシーガイアで協議会があり、
前日の興奮も冷めやらぬ中、行ってきました。
本学理事の岩井久先生、越塩俊介先生(元)もご一緒でした。
知らないことを知っていくのはやはり面白い。