2021年1月31日日曜日

桜島だいこんフェアが始まりました!

一年がかりで準備した「桜島だいこんフェア」が始まりました。
1/30-31はオープニングイベントを山形屋ベルグ広場で開催!

第21回目の桜島大根コンテストも(いつもは桜島でやりますが)
フェアに合わせてベルク広場で開催しました。
21年の歴史の中で、初!ですね。
立派な桜島大根が並んでいました。

コロナ対策のため、飲食スペースは設けずテイクアウトのみ。
餃子、大根飯、ふくれ菓子、鍋、大根餅、カレー、スープ、ブリ大根、
大福、茶など、全て桜島大根が入った美味しいものばかりでした。
(全部、食べた!)
1/30~2/23までが桜島だいこんフェアの期間中です。
ぜひぜひフェア参加店舗でおいしい桜島大根料理を食べてくださいね。
たくさんのお持ち帰りできる新商品も販売しています!
詳しくは「桜島だいこんフェア」のwebをご覧ください。