2019年12月1日日曜日

桜島でマラソン

インドア派が多い生分子機能学研究室ですが、
今日は、自称「生分子・ランニング部・・・から格下げされたランニング同好会」が
桜島で開催された「ランニング桜島」に出場しました!
メンバーは、佐々木さん、佐藤さん、後田くん、馬場くん、川添さん、藤崎くん!

5km、10km、ハーフマラソンがあったみたいですね。

私は神戸出張があって参加できませんでしたが、
全員完走できたということで、よく頑張りました!

八木先生も出場されましたよ。
(新村くんは大阪マラソンに出場したので、今回は欠席)

完走後のビール♪ とってもおいしかったに違いない!
暑かったですしね(気温23度、まだ夏です)。
私もしばらく走っていないので、今度は出ようかな。。。

この子達のすごいところは、マラソン終わってから研究室に戻って研究したり、
締切が迫っている学会の抄録作成をしたり、遊びも研究も一生懸命なところ。

0 件のコメント: