2019年7月23日火曜日

野菜部会女性の集い

今日は、第1回JA北さつまの野菜部会女性の集いに参加しました。
県野菜部会の女性部はあるのですが、この地域の女性部会はなく、
今回が第一回目の集まりなのだそうです。

一緒に写っていただいた県野菜部会の女性部長さんは、
とっても気さくな方で、笑顔が素敵☆彡

野菜ソムリエによる試食もおいしかったです。
■かぼちゃのサンドイッチ
■かぼちゃとコーンのかき揚げ
■ゴーヤーと豚肉のごましょうが和え
レシピをいただいたので、早速、作ってみたいと思います!

初めてお会いした「おいどん君とゆかいな仲間たち」は、
キレッキレのダンスを披露してくれました。
他の仲間達にもお会いしてみたいです♪