2018年3月1日木曜日

上之薗さん、プレゼンテーション賞受賞

今日は桜ヶ丘地区基礎系研究発表会が鹿児島大学医学部の鶴陵会館でありました。
4年生の上之薗さんの卒論テーマが統合分子生理学講座との共同研究であるため、
発表の機会をいただき、上之薗さんがポスター発表をしました。

たくさんの先生方が上之薗さんの発表に注目!
上之薗さんがどこにいるかわかりますか?
(右上写真の赤矢印)
ちゃんと勉強していたので、全ての質問に丁寧にお答えすることができました。

そして、懇親会の時にプレゼンテーション賞の表彰があり、
なんと!上之薗さんが選ばれました。素晴らしい!
実験のご指導をいただいている山下先生と記念撮影(右下写真)
副賞もすごいのです。
卒業論文の締切とポスター作製の時期が重なってしまい、
大変だったと思いますが、頑張ったかいがありましたね。