2024年3月28日木曜日

卒業式・修了式

3月25日、旅立ちの日。
M2と4年生が巣立っていきました。
先週から東京出張に行っていて、間に合うように戻るつもりが、
天候が悪くて飛行機が遅れてしまい、夕方に鹿児島に到着。。。
ラボメンバー皆で集合写真を撮れずにごめんなさい。
(あとで学生さん達の集合写真をアップします)
修士生とは集合写真が撮れました。
卒業・修了できたことを喜ばないといけないのですが、
寂しさがあふれて、アルバム代わりにブログを見返しました。。。
楽しいことも大変なこともあったと思いますが、振り返った時に、
うちのラボを選んで良かったって思ってもらえたら、嬉しいです。
夜は、参加できた人だけで送別会をしました。
また成長した姿を見せにラボに寄ってもらえることを願っています。
そして、このブログをたまに見て、ふふふっと和んでもらえると
すこぶる嬉しいです。
卒業&修了、おめでとう!!
そして私は再び東京へ。