2018年9月13日木曜日

インドでも有名人!?

先日、インドの方から新聞をいただきました。

なんと!!

私共の研究成果が新聞に載っています!!
「Sakurajima Daikon」という和名が載っています!
海外の新聞で私共の研究成果が紹介された、ということも嬉しいのですが、
何より、この新聞をくださった方が、一か月も前の新聞記事を、
大事にとっておいて私に届けてくださったことに感激しました。
ありがとうございます☆彡

論文を発表して以来、取材がすごく来ていて対応が追い付いていません(>_<)
8/22のブログで、Medical News Todayに掲載されたことはお知らせしましたが、
その後、EurekAlert、Food in Canada、IFT NEXT、Science Daily、
Spectator Healthにも出ました。

あ、日本からは、な~んにも取材はないんだけれどね(笑)。
やはり、英語の論文だったからかな。。。
・・・というより、アメリカ化学会(ACS)がプレスリリースしてくれたからでしょうね。
恐るべし、ACSの影響力!

0 件のコメント: