2017年6月20日火曜日

現地視察

6月19日、朝からプロジェクト会議がありました。
いろいろ考えさせられ、まだ答えは出ておらず悶々としていますが、
とりあえず、20日の現地検討会に参加。

午前中は株式会社エヌチキンの工場見学。
おっ!歓迎されてる!

工場内は厳しく衛生管理されているため、全身着替えて完全防備で見学しました。
開発部の方々が用意してくださった商品の試食もさせていただきました。
とってもおいしかったです☆彡

午後は農業開発総合センター茶業部の加工施設見学。

お茶の良い香りが充満していました。
 

大雨でしたが、とても勉強になりました。
大学に戻ってきてから、さっそく報告書の修正。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿