2023年3月19日日曜日

鹿児島レブナイズの応援

鹿児島レブナイズの試合に招待していただき、
初めてバスケットボールの試合を見に行きました。
入場者2885名の大歓声でアリーナが揺れていました!

88対42で鹿児島レブナイズが勝利(対戦相手:湘南ユナイテッドBC)。
試合も盛り上がりましたし、チアリーダーのダンスや会場DJの進行が
とても面白かったので、バスケットボールのことをあまり知らない私でも、
かなり楽しめました。(掛け声、覚えた~!)
会場前には、鹿児島県マスコットキャラクターであるぐりぶ~ファミリーも
来ていましたよ。
グッズの販売や豆腐プリンのお店もあって、ついつい買ってしまう。。。
今度は4/1、4/2に観戦に行きます!