2018年12月19日水曜日

ポスター掲示

先日、私達の研究成果が英文誌(Journal of Agricultural and Food Chemistry)の
表紙を飾ったことは8月12日のブログでご紹介しましたが、後日談として、
(頼んだわけではありませんが)この表紙のポスターが送られてきました。
せっかくなので、教員室のドアにこじんまりと貼っておいたのですが、
急に、事務局から、「あの表紙ポスターをどんな風に飾ってる?写真を送って!」
って連絡がありました。

さぁ、大変!
パネルを買って、研究内容の説明を書いて、ポスターを貼って完成!
英語で書いた方がいいかなぁ~と思いつつ、日本語でパパッと作りました。
下川くんと山之内くんに廊下に設置してもらい、何とか間に合いました。。。
ふぅ~。