2018年4月2日月曜日

サワーポメロ

3月末にサワーポメロスイーツ試食会&成分調査報告会に参加。
本村くんが頑張ってくれたデータです。
様々な一次加工品や10種類以上のスイーツや飲み物、
ぜ~んぶポメロ!!

会場内に爽やかな香りが漂っていました。
新聞やテレビの取材もたくさんしていただいて、
ありがとうございます。

いろんな方から「見たよ」コールがありました。
鹿児島県にはたくさんの柑橘類がありますので、
それぞれの特長を活かした商品開発をしています。
(既に、販売されているものもあります)
私共の研究成果が商品となり、皆様の手に届くことで、
病気の予防に寄与できましたら、研究室一同、嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿