2017年8月7日月曜日

バラの恵みを活かしたスキンケア

農学部では、食品だけではなく、漢方や化粧品、森林環境など
自然の恵みを活かすために、多岐にわたるものを扱っています。
私達の研究室では、天然にある様々な成分が、
体にどのような影響を与えるのか、分野を超えてどのように役立つか、
分子レベルで詳しく調べています。

さて、今日は、産地直送、国内産のバラで作られた化粧水が届きましたよ。

こんなにたくさん~!ふわふわコットン付です。
農産物からこうやっていろいろな製品が開発されていきます。
消費者の声、研究開発者の願い。いろいろなものが詰まっています。

バラ農家さんの気持ちを感じることができる製品になっています。
お試しいただける大人の女性を絶賛募集中~(笑)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿