2015年4月9日木曜日

Welcome to Kagoshima !!

今日は、ブラジルからの留学生ナタリさんが来室してくれました。
日本とブラジルは、飛行機で36時間以上かかるらしい。
遠くから来てくれてありがとう~☆彡
これから、私達の研究室で一緒に実験をします。楽しみですね。

今日は、就職活動のために研究室に来ていない学生もいるので、
ナタリさんの歓迎会は来週します。
日本語クラスでの勉強終了後、ケーキを食べながらおしゃべりをしました。
今日のシフォンケーキは、ジャガイモとオレンジが入っています。
他にも、かぼちゃのプリンタルトやホワイトアスパラガスのザッハトルテもあります。
みなさん、スイーツといえども、野菜を食べましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿