2014年11月3日月曜日

同門会

大学院時代の研究室の同門会がありました。
「静岡県立大学大学院生活健康科学研究科食品栄養科学専攻食品機能学研究室」
今は名称が変わっています。
そういえば、ここ生分子機能学研究室のOB & OGに会ったことないなぁ。
お世話になった先生方はもちろんのこと、先輩、後輩、秘書さん・・・大切な御縁です。

同門会は、熊澤茂則先生の御挨拶で始まりました。乾杯の音頭は中山勉先生!
懐かしいメンバーで歓談~☆彡
中山先生の還暦のお祝い♪
記念品は赤富士山のペア湯呑(九谷焼)、そして、恒例の赤い衣装(^・^)
ちゃんちゃんこ姿にも興味がありましたが、オシャレな感じでまとめてみました。
記念撮影は、熊澤先生と下山田先生にも盛り上げていただきましたよ。
今回、お会いできなかった方々にも、次回、お会いできることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿