2014年5月8日木曜日

写真撮影

今日は、卒業アルバム用の写真撮影がありました。
でも、3人がお休みで、皆が揃わず残念(>_<)
太陽が眩し過ぎるぐらいの良いお天気。

おっ!真面目に実験か!?
・・・と思わせて、やっぱり、撮影用だったか・・・(^・^)

新年度が始まったばかりなのに、もう卒業アルバムのこと。
あっという間に一年が終わりそうだな。
卒論研究、頑張ろうね!

【追伸】
今日、ブログのアクセス数が600を超えました~♪
ご覧いただいている皆様、ありがとうございます。
正式にオープンしたのは3月だったので、約2ヶ月が経ちました。
これからも、生分子機能学研究室の様子をお伝えしますので、
ぜひぜひご覧くださいね☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿