2014年4月25日金曜日

交流会

今日は、農学部長、副学部長、そして、いつものメンバー!?と一緒に久しぶりの交流会。
農学部に赴任されてきたばかりの先生方が加わり、総勢15名。
同じ学部でも、研究棟が違うと、普段はなかなかお会いすることもできないので、
こういう機会は大切ですね。

「騎射場ダイニング蛍火」という、最近開店したばかりのお店でした。
サラダ、御刺身、ポテト、唐揚げ、ピザ、オムレツ、チャーハン、もちもちアイス・・・など。
もちろん、飲み放題!
しかも、サラダ・ポテト・唐揚げのお替り自由。なんて素敵☆彡
 
そして、2次会も全員参加で夜中12時まで。
もちろん、いつもの行きつけのお店で。

たくさんの先生方とお話ができて、元気をいただきました!
よし!やるぞー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿