2016年11月2日水曜日

医学研究

今日は、3年生を連れて、共同研究をしている医学部の研究室を訪問しました。

統合分子生理学講座にはちょうどお昼ごろにうかがったので、一緒にランチ。
何だこの大きなバーガーは!!
スケールが無くて大きさがわかりにくいですが、アボガドがごろっと入っています。
食べきれない学生さん続出!

私達の研究室を巣立って、今、統合分子生理学の大学院生になっている
山口さんにも会えました☆

その後、分子腫瘍学講座にお邪魔しました。
3人の先生に研究の内容を紹介していただいた後、
私達の研究室を卒業した下川さんにもお話を伺いました。

これからの研究がますます楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿