2019年9月10日火曜日

卒業生来室

久しぶりに小塩さんが研究室に来てくれました。

私達も嬉しくて、ケーキを買って準備していたら、
ものすごい数のお菓子を差し入れてくれました。ありがとうございます。

しかも、9月のお誕生日さんが多いことが発覚して、
急遽、お誕生日会に変更♪ 探せばロウソクが見つかる研究室って素敵☆彡

小塩さんは遊びに来た・・・わけではなく、求人活動をしていました。
ちゃんと説明資料も準備してきてくれたみたいで、素晴らしい!
こうやって、お茶飲みながら、ケーキ食べながら聞いたせいか、
学生さんからの質問もたくさん出て盛り上がっていました。
近くなので、また遊びに来てね!