2016年11月8日火曜日

シンポジウム開催

先週末、静岡でのシンポジウムに参加するため、始発の新幹線に乗りました。
いつもは直行便があるので飛行機を使うのですが、
新幹線で静岡まで行くのは・・・遠い。。。

結構、たくさんの人が乗車していてビックリ!!
シンポジウム会場は静岡県立大学の谷田キャンパス。

美術館みたいなきれいでおしゃれな建物ですが、
運動不足の私にとっては、坂道を登って行くのが大変でした。

シンポジウムの準備を手伝ってくださった皆様、ありがとうございました。

帰りの道中はお土産を買いすぎました。

静岡土産はもちろんのこと、名古屋で赤福(三重県土産)を、福岡で明太子を購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿