2016年6月22日水曜日

研究成果の紹介

本日、私達の研究をご支援くださっている財団の方々に対して、
その研究成果を紹介する機会をいただきました。
思いのほか、たくさんの方々がご参加くださり、驚いています。

そして、いただいた名刺の肩書きがすごい。。。各界のトップの方々です。
今回の研究成果を呼び水として、もっともっと頑張りたいと思います。
毎日、一緒に研究を頑張ってくれている研究室の学生さん!
「皆の努力がすばらしい」って褒められましたよ(^○^)本当にすばらしいです☆彡

私達が研究を進めていけるのも、こうした研究のご支援があってこそ。。。
それだけ期待していただいているのですから、さらに頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿